青空ミカン

今年で10年目を迎える青空ミカン。お庭には四季折々の花々が歓迎しています。善福寺緑地公園までは徒歩1分。オオタカやカワセミ、カルガモの親子にも遭遇できる環境です。季節の行事や伝承遊びなども大切にしながら一人ひとりの興味関心にじっくりと寄り添いながら保育をしています。保護者の方々の悩みや不安を一緒に考え、自信を持って子育てができるようスタッフ全員でサポート。「預けてよかった!」と思っていただけるよう日々丁寧な保育を心がけています。

保育室名 青空ミカン
保育者名 中田美香
住所 杉並区成田東
最寄り駅 浜田山駅 徒歩10分/善福寺緑地公園前(バス停)徒歩5分
連絡先 03-6762-1122
定員数 5名
保育時間 8:30-17:00
土曜保育の可否
給食提供 不可
保育料 23000円/月、雑費、おやつ代
これから、みんなで元気にお散歩に行ってきまーす!
大好きなパネルシアターあめふりくまのこ♪のくまさんと一緒に踊ります

芝生の上はとっても気持ちがいいよ〜オオタカのあかちゃん、大きくなったかな?

 

-未分類