ファミリーみたいな保育だから、きょうだいみたいだね!

2019/10/18

1歳でもこんな冒険できるよ
ともかくお兄ちゃんのマネで進歩します。

お姉ちゃんがめくってくれて、みんなで見る、大好きな電車だよ。

 

児童館の大きな遊具でみんなで遊ぶと楽しいね、赤ちゃんもたくさん動いてる

好きなお話は、真剣に聞いています
何度聞いても飽きないね。

僕と私の共同制作中です。なかなか アートな大作だね!

`児童館の大きな遊具でみんなで遊ぶと楽しいね、赤ちゃんもたくさん動いてる。

これいろんな音でるんだね、二人仲良く連弾楽しいな。

これいろんな音でるんだね
二人仲良く連弾は楽しいな

-ブログ, 中野区, 保育ママと子どもたち